プロフィール

K

Author:K
普通のごく平凡な会社員です。
よろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん、はじめまして

結婚してもなかなか子宝にめぐまれないでいる方や、色々な努力によって赤ちゃんが出来た方。
子供を作らない夫婦生活を望んでいる方。

様々な夫婦のあり方があると思います。

僕がこのブログで自分達がやってきたことを書くことで
少しでも同じような経験をしている方らの共感が得られたりしたらいいなと思って色んな事を思い出しながら書いてみようと思いました。
 
個人や団体名などが特定されないようにある程度事実を替える事もあるかもしれません。
 
あと、煽りや議論にはあまり耐性が無いので、主義や思想と違う事が原因で場が荒れそうだったり、
不理解な夫との批判だったり、反省の促しだったり、そういうのを議論するのも苦手なので
独断でコメントを削除する事もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
 
デリケートな問題で、立場が変われば色々な思いが交錯してしまう内容でもありますので
こういう夫婦もいるのだなと軽く流して貰えたらと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://badboys.blog66.fc2.com/tb.php/1-3c6ac3a0

 | BLOG TOP | 


